人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ありえん!!
満タンに充電したのに、、午前中に電池が切れるって・・・


でも、、いいの('-'*)フフ

ケータイなくても困らないし

急ぎのときは、、、、、


テレパシーがあるさ♪♪
ヤリイカビ---ム!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆くコ:彡


とはいいつつ、、、
ケータイを持たないと生活しにくい。。
持てば便利だし楽しいもんねえ・・・・



あ、でも電源入れたら満タンになったの。。
ケータイご機嫌ななめだっただけみたい。。。



思ったんだけど。気づいたんだけど。。
番号ポータビリティって、メルアドは変わるじゃん?

どっちみち、
アドレス変わりました~・・・って
メールしなきゃいけないんだ・・・(*゜ロ゜)ハッ!!



ま、いっか(●´ω`●)ゞエヘヘ





・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! _f0069266_21464473.jpg

by MII_JUKEBOX | 2006-11-15 21:54 | その他