人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お・・・お・・

お・・・お・・・


大泉洋って最近ツボだな~
チョーおもしろい


お・・・お・・・


お・・おかーさんの誕生日だったの。昨日。
帽子飛んでくの防止アイテムを作った・・・
使ってくれるかしら・・・
葉っぱとてんとう虫

お・・・お・・_f0069266_054159.jpg














高校のときの友に
今日はめちゃ久しぶりに会った♪

変わってた。。。いい意味でw
大人っぽくなったな~幸せオーラを感じた。
私もちょっと幸せになった(^^)
成長してないのは自分だけだった。
むしろ後退してるよ・・・orz
久々じゃないメンバーも
やっぱそれなりに大人になったんだな・・・


置いてきぼり・・・
なんか淋しいな。

まー焦らず自分のペースで大人になりますよ!





てんとう虫といえば・・・・10月に同期が結婚する。
なんか考えちゃうよ




何着ていこう。

あ、そーゆーことじゃなくて?!



同級生が妊娠したって・・・
あの子が。。。考えちゃうね。
そんな歳か・・・
by MII_JUKEBOX | 2006-07-29 00:09 | 友達