人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

54分の2分間のCM・・・

GLAYのCMやばいよー(>_<)
見入ってしまった・・・釘付けだった。。
いや~当然でしょう☆あーしまった。写メ撮ればよかった・・・
なんかMissing Youのプロモに似てたような・・・
あの渋谷の広告もあれだったんだね~
ってかGLAY復活のCMなん?
G4のCMなん?


さいきんGLAYの話題が豊富すぎて
ブログがそのことばっかになってしまう。。。

だって今日は朝からズームで独占インタビュー見ちゃったし
目覚ましでもやってたみたいだし
ツアーの日程が発表されたみたいだし
明日G4発売日だし
DocomoのiモードメニューのTopicsに載ってるし!!!



ってことで、GLAYはこの辺にして
SARAさんたつみさんのパーティー以来なにやら私にも変化が・・・


54分の2分間のCM・・・_f0069266_2372481.jpg


以前からどっぷりはまっていたビーズ熱がふたたび・・・
これね~作り出したらきりがないんだもん。。。
キンカ堂とかABCクラフトに行くと興奮するよ~(○^^○)!!
気づくと手芸用品を1万2万買ってるからね・・・
それから全部消化するのにかかりっきりに・・・・


それからこないだひさびさに料理したわ~ 
ガラでもなく・・・笑

54分の2分間のCM・・・_f0069266_23102632.jpg
54分の2分間のCM・・・_f0069266_23103430.jpg


肉じゃがと、冷やしタヌキうどんね・・・汗
大したもんは作れません・・・汗

お菓子作りなんて適当すぎて向いてない・・・
楽しいんだけどね~味見は。。。笑

分量を量るのとかね~粉ふるうのとかね~
ちょっと・・・・パス。。笑
だからプリンとかチーズケーキとか簡単なもんしか・・・(^^;)
by MII_JUKEBOX | 2006-07-11 23:16 | GLAY