人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テイクライブinサンクチュアリ☆

GWももう終わりか~(T△T)
あっという間だったな。何してたかな・・・
ちょっと玉転がしに行けばよかったと後悔してる・・・


昨日はテイクのライブでしたね。
テイクの皆さん&スタッフさんお疲れ様です。
それぞれ同じGLAYのコピーでもカラーがあっておもしろいな♪
すごく新鮮でした(^^)
私も頑張らなきゃってコピバンなどのライブに行くとモチベーションが上がります↑↑


サンクチュアリは何度か訪れているけど
楽屋とか舞台とか・・・・入ったことないな~・・・
来週はトラスト&ロージーのライブ☆
トラストのスタッフとして働きます。
何をするのか良く分からないけど 笑
パシリに使ってやってください 笑


また・・・つぼ八・・・(T△T)
近くて楽なんだけど泡盛がまずい(T△T)
沼袋の飲みは酔い方が違うと思う・・・
(最近は美味しい泡盛がないほうが
記憶をなくさなくて済むから結果的にはいいのかもって
ちょっと思う・・・^^;)
でも、やっぱり美味しいお酒あってこそ・・・だな(^^)


I'm in loveは素晴らしい出来ですね☆
大佐の編集技術にもボーカル2人の歌唱力にも
みんなの笑顔にも感動!!


連休は海の日(7月17日)までないのか~(T△T)
明日からまた仕事だ@GLAYのツアーTで気合を入れるか 笑
かなに毎日会えるし、仕事も悪くない・・・♪
・・・と、前向きに考えよう(^―^)
by MII_JUKEBOX | 2006-05-07 19:44 | バンド