え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョコレートパフェ

土曜日は懐メロバンド「まりも」メンバーのバースデイ企画in宇都宮!
主役のベスーのまひさと、ギータのたいさ、改めてお誕生日おめでとう!!

一日にホールケーキが2回登場するとは・・・しかも焼肉食べ放題&飲み放題って、、、なんともヘビーな、、いやいろんな意味で濃厚な日だったw


内容はほぼドラムひ〜ろ氏にゆだね、当日までプレゼントの準備に必死。キーボクレオさんと一緒にひ〜ろ氏のプレゼント見に行ったときは、ビレッジで楽しくなっちゃって、チキンのおなかを押して音を鳴らすのにハマったーフォルムがかわいいw特にお尻!wwクレオさんナイスアイディア!出来る女は違う!


当日は、朝までプレゼント製作にかかってしまい、ほぼ徹夜w
軽く寝て、いざ宇都宮へ。寒いと思ってダウンジャケットを着るが、地元で半そでの人とすれ違い、恥ずかしい。すかさず上着はカバンの中へさようなら。ただでさえ荷物が多いのに、無駄にかさばるw

クレオさんが乗ってくる電車をホームで待つat赤羽。ちゃんと合流できるか不安。電車に乗り込み1時間20分電車にゆられ、座りつかれた。車内でクレオさんといろいろ話せて楽しい。最終打ち合わせに余念がない。

目的地到着。みんなと合流。大きな荷物を突っ込まれやしないか、どきどき。でも大丈夫そうでひと安心。車に乗り込みカラオケへ。行き先を知らないフリをする演技ができるか、どきどき。

お酒、つまみの買出し。女子しかお酒を飲まない。男子はしらふっていうwwひ〜ろきっかけで、打ち合わせ通り前前(以前対バンさせていただいたバンドのギターさんで、ひ〜ろ氏の職場の人)が、サプライズ登場!!!知らなかったフリをして驚く演技ができるか、どきどき。

肝心の大佐は体調不良のため反応が薄い。まひさは悲鳴を上げるほど驚く。

ひ〜ろ氏が室内セッティングを始める。いったい何をするのか分からず、しばし立ち尽くす。前前とたいさの結婚式ということを理解。むちゃぶりスピーチやらをやらされる女子たち。手の込んだ仕込みがたくさんあり、感心しつつも、どんどん進行されてゆく。ケーキ入刀、ファーストバイト。大佐へのプレゼントは、ドラゴンボールのフィギュアとAKBのゲーム。

そんなこんなで次の店へ。焼肉食べ放題&飲み放題。もちろんお酒で元をとるべく頑張りたいところだが、まだ大切なイベントがあるため抑え目に。まだかまだかと、お店きっかけのケーキ&海賊の登場を待つ。次第に酔っ払い、バンド話に熱くなる。やっと、登場!ここからまひさバースデイ。プレゼントの嵐。感動の涙。よかったよかった。大成功!

さらにクレオさんとふたりでちょっとだけサプライズ。ひ〜ろ氏へ誕生日プレゼント。シャウティングチキンさんとのび太フィギュア。うん、そう昼寝が出来るやつね。


ようやく一安心。すべて終わった。みなさん、おつかれさま。
―以上。

<追記>
スペシャルゲスト前前お疲れさま!内輪乗りになってしまうまりもの中で大役を務めてくれてありがとう!これからもまりもをよろしくお願いします。

ゆかちんの祝電&お祝いメールには私も感動したよー!忙しい中ありがとう! ^^


来週はみんなでディズニー楽しんできてくだせぇ |_・))ノシ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2011-10-31 12:11 | その他