え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

七瀬うさ爆まりもDX

日記が久しぶりすぎて文章になるか心配w
七瀬ライブ、うさ爆スタジオ、まりもライブについて。

今年も7月7日はSHIBUYA-AXへ相川七瀬さんのライブ。1年に1度この日は必ず行くって決めて、6年目くらい?いつもバックバンドが気になるけど、今回はマーティ来ました!ゲストで途中だけ。やっぱり盛り上がりが違うwベースのJYUNKOさんは何の人だろ。でも、5、6年前の編成がベストだなーやっぱり。

カバー曲もレアモノで、、ミスチルのTomorrow Never Knowsとか尾崎豊のなんとかLove(I love youではない)とか、、アンルイスの六本木心中は津軽三味線とコラボ。


うさ爆スタジオはね、ある曲でTAKURO習得を頑張ったwww動きとかコーラスも完コピ目指して。案外、羞恥心なく楽しめたぜー!でも振り付けで右を向いたときにゆっこと目が合って照れた。まだ未完成だから改良の余地あり!

まりもの方でも、何かモノマネ習得したくって奮闘中。手始めに、、にわとりを。。って、キャラ変わってきてないかな(´`;))もっと「おおっ!」って言われるモノマネをしたい。


まりもDXツアー2011夏!
多くの曲を一新して、夏らしいナンバーばかり。テンション上がる選曲だったけど、くいが残ることばかり。音も演奏も動きも全て。音が取りにくくて焦った。でも楽しかったよー初野外!!適度に風が吹いて気持ちがよかった。まりもは、みんな浴衣かじんべえだったのも楽しかった♪まだ同じセトリでリベンジも考えているので、曲は書かないけど。マーシャルJVMって使いこなせればとっても便利なアンプじゃないかなー。エフェクターもっと少なくていいんじゃないかなーって思ったけど全然活かせずw客席に、しゃんじゃかの面子が居てくれて心強かった^^


そしてトリのしゃんじゃかのステージでは30、31日GLAYチケット取れなかったから、その分GLAY楽しんだ!選曲もよかったし、野外の夏音とHOWEVERはいいね!!


今週末、30日は外組で幕張行くつもり!31日はGLAYカフェ!次の週はまりも打ち上げパーティ♪


あっという間に夏が終わりそうだ…




生姜についてはまた改めて日記を書かなければ…
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2011-07-26 18:07 | その他