え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DXツアー2010完!

まりもDXは、11月から実は同じセトリで(曲順やアレンジを変えたり、個人的には毎回フレーズを変えたり作ったりした)、3回ライブを行いました。アンプやエフェクタやギターが毎回何かしら違ったし、それはプレイヤーには良くあることなのかも知れないけど、自分の不安要素となった。その分学ぶことも多かったから良かった!

宇都宮の遠征もしたし、憧れの地、沼袋でライブも出来たし、お元気クリニック企画にも出れた!


まりもツアー2010が終わったら、案の定ふぬけ。。。…てる場合じゃないんだ。4月のGLAYセッションは自分にとっての新規曲が多いからこれからはGLAY漬け!切り替えなくてはいけない。もっとGLAYの引き出しも増やしたい。もちろん、まりもの新曲や他にある課題曲もだ。楽しいな♪バンドやセッションが楽しくて、やる気が沸いてくるってすごい幸せなことだと思う。


今回の沼袋サンクチュアリ。
やっと、まりも全員が参加できたこと。AQUAと対バンできたこと。たくさん見に来てくれたこと。忙しいのに来てくれたこと。来られなくても応援してくれたこと。他の対バンさんと仲良くなれたこと。ほんとに嬉しい。みんなありがとう。一人じゃ得られない幸福感って、かけがえのないものだと思う。

気合が入っていた分、半端なく緊張したけど…実はメンバーと本番直前にライブハウスの上にあるカラオケいったんです。笑、、、ツインボーカルの真面目な練習とは別部屋で、相川七瀬さんとZARDと大黒摩季さんの曲歌って、大声を出したらテンション上がって、緊張も多少落ち着いたり。

本番は、緊張はしたけど、演奏は落ち着いてた気がする。必死にやってたら気づいたら終わってたみたいな。緊張で…視界が狭かったせいかな。これでも、昔に比べたら足の震えが無くなって、視界も大分広がったんだ。出来るだけお客さんの顔を認識することと、自分の演奏と、エフェクターの踏み替えで結構いっぱいいっぱいでした。やっぱり顔が固いなw



今年はどんなバンド活動が出来るか、、、これから楽しみ♪


最後に、ビデオや写真を撮ってくださった方々、ありがとうございます。感謝します。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2011-03-01 12:12 | その他