え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

専属スタイリスト。からの…ディズニー

ディズニーたのしーね。ショーが見れなかったけど全然いいの。ショーを満喫したかったら、今度一人で行くことにする。みんなでワイワイするディズニーってたのしーね。絶叫系ダメだから、ほぼ協調性なし子さんでごめんなさい。

土曜日はおねーちゃんのトータルコーディネイトをしました。

身長は168cmなんだけど、背がある女性が似合うバランスで、出来るだけ綺麗なお姉さん系で、、ダサさは上手に回避できたと思う!うん!スポンサーは、おかーさんだから私は好き放題言えるけどw

でも、いきなりショートヘアにしちゃったので、びっくりして。似合ってるけど、まんま昔の面影がw


今は頑張って社会復帰しようとしてるから、少しでもテンション上がることをしてあげたい。


昨日のディズニーでたくさん歩いたから、もー疲れて今日は仕事になりません。帰ったら即効寝る。年休あと4時間だから帰れないwwあと2週間は使わずに頑張ろう。

使わずにとっておいた夏休み3日を使って、年末12連休するためにも。

とりあえず、My枕で寝る@職場
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2010-12-06 12:11 | その他