え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お元気クリニックvol.12

f0069266_12432311.jpg

f0069266_12432358.jpg

画像
※合宿帰り富士山5号目でみんなでTERUさん。笑
※まりもの由来(直径12cm)




精神的にゆとりが出た。ライブ終わって。ライブまでは、なんだかんだいっぱいいっぱいなんだろうなって思います。

ライブ、すごく楽しかったよー。本番は思ったより落ち着いてたと思う。
セッションとライブって全然違うね。もしかしたらセッションの方が緊張してるな。

対バンさんの選曲も良かった!

「お元気クリニック」っていうイベントは、バンドが組みたい〜と思っていた頃からお客さんとして見ることが多かったけど、今回Vol.12で初出演かな?あれ?2回目?ようやく参加できた。それを考えると感動;;


来てくれた方には本当に感謝です。すごい嬉しかった!!!来れなくても応援メールくれた人もありがとうございました。

GLAYコピーするより合ってるよって何人か言ってくれたけど、確かに違う楽しさや難しさもあって嬉しかったけど、・・・それでもやっぱりGLAYはやりたいんだ。GLAYでちゃんと弾けるようになりたいんだ。刺激しあえる仲間と。俄然やる気。


まりもDXは2月までガンガン行きます!ライブの反省をして、すぐに次のライブで活かせるっていい機会だし、前よりもどんどん良いライブにしていきたいな。

今回も酔っ払いは、メンバーに大変お世話になりましたm(_ _)mほんとありがとう。改めて全員で打ち上げを。笑


―――バンドして音楽を楽しんで、仲間たちとお酒を飲むという幸せ―――



もうこれ以上、何も望んではいけないような気がする。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2010-11-29 12:43 | その他