人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実はこんなに淋しくなると思わなかった。

挨拶スピーチ完。ひとり泣きそうな私と他の異動者に温度差があったー。だって、審査課大好きだったんだもん。ずっと異動したくなかったんだもん。

ふぅ〜・・・(;;)

心機一転。
日記かこう
(。・_・。)ノ

20歳で就職して6年半同じ課にいたんだけど、ずっと見送る立場で、在籍は課内でも70人くらいいる中で1、2を争うくらい長い。だからこそ感慨深いものがあって・・・悔しかったり、楽しかったりいろんなことがあったからさ。この先何回異動しても、初めてって1回しかないから、これでもかって位、実感しておかないとさ。この緊張感と淋しさ。JUKEBOX初ライブの気合の入り方も皆すごかったな。

挨拶回りって案外疲れる。

耳が聞こえん。耳鳴りがするー。今日は一日仕事しないで挨拶回りやスピーチ、荷物移動だけだから楽かと思ったら…仕事してるほうがよっぽど楽じゃ。しかもふと気づくとみんな黙々と仕事してて疎外感w;;なので日記を書くwwこの気持ちのやり場がないw早く一日終わってくれ。


今日からタバコ値上がりだけど、結局カートン買いしなかった。私はカートンまとめ買いしたら負けた気がしちゃうから。9月上旬に買った2カートンは、もうあと7箱wこれが切れたら・・・。考えます。。。
by MII_JUKEBOX | 2010-10-01 12:11 | その他