人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイオンモノトンカエラライブレポ

なんとなくこのごろ…日記を書く気になれなかったけど、せっかく木村カエラさんのライブに行ったのでレポでも書きますか。


その前に、GLAYコピーバンドのモノトーンとマイナスイオンのスタジオライブ、手作り感、雰囲気があっていいライブでした。受付を頼まれていたから朝からスタジオに集合。そんなに早く行く必要なかったけど、リハから見れてラッキーだったな。実はちょっぴりうぐいす嬢をやってみたかったのはここだけの話(笑)マイオンは、3曲だけだったけど最後にやったsay your dreamは私もじーんときてしまいました。しっかりと目に焼き付けました。そしてモノトーン。RAIN、都忘れ、卒業まであと少し、聴かせるバンドだな〜。ゆっこの照明もいい感じ☆アンコールにMore Than Love!時間ぴったり☆さすがです。

終わってから、のんびりしすぎて、急いで日本武道館へ。久々に走った。何年ぶりだろうw全然ゆかちんに追いつかないwでも間に合ってよかった^^


実は、私は木村カエラさんのファンではない。
少しギターで弾く機会が出来たので、ゆかちんに誘ってもらったし勉強のためにライブを見に行きました。


確かにかわいい。歌もMCも上手で、とっても愛されるキャラクターだ。でも、、、、、私はきっとこの先ずっと、木村カエラさんのようになりたい。…と思うことはないだろうな。自分とは全く違うタイプだし、ある意味対極にいる気がする。一人の女性としても、アーティストとしても素敵だなって思うけどね。


好きなカンジの曲がたくさんあるからライブは聴き心地がとってもよかった。よすぎてうとうと…したのはここだけの話wアユのライブでも、GLAYヒムロックの氷室さんのときも、うとうとしたのはここだけの話www

女子よりも男子トイレに行列がすごい長くってびっくりしました(笑)GLAYのときは有り得ないねw


そして、カエラさんのちびまるこちゃんのおどるぽんぽこりんで一番テンションが上がってしまったのも、ここだけの話^^

ここだけの話がやたらと出てくるのもここだけの話wwww


ライブ後はゆかちんと二人で打ち上げ☆まじめに語り、 まじめに帰宅。お金がない。



今日、出産の友人がいます。無事に産まれますように☆☆



…なにを食べてもあんまり味がしないwつまらないのでお昼休みはふて寝をします(笑)
by MII_JUKEBOX | 2010-03-29 12:25 | その他