人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなクリスマス・イヴ

…そんなことばかり考えてる26歳のX'masイヴ (笑)

臭すぎてごめんなさいm(__)m




でも、早雪ちゃんだって意識改革をしないでこのままってわけにはいかないけど。どうしたらいいんだろうか。何ができるんだろうか。結局何かして欲しいとか思ってないだろうし、おせっかいなのかな〜。ほっとくべきなのかな〜。偽善ぶってるだけなのかな〜。



…そんなことをもんもんと考え続け寝たのは3時半過ぎw眠いzzz



今日はオシャレして淋しい女子の集い…ではなく敢えて女だけで素敵なクリスマスを過ごしましょう☆という企画。ムードのあるお店を予約し、久々に髪も巻いたし、LeSoukのアンゴラの白コート、コンタクトとアイメイク…でも中途半端。ネイルもヒールも断念しちゃったw気合が足りなかった…けど、、、まぁいっか。
by MII_JUKEBOX | 2009-12-24 12:43 | その他