人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅー毒・・・

ネタが・・・全くない(=△=)!!!

みんなブログ結構おもしろいよ!一人で部屋で「ふふっ」って、怪しいな~私。
文才ないんで・・・ユーモアないんで・・・

昨日もパソコンの前でしばらく途方にくれてた・・・


Zzz・・・



酒を飲まないと、飲み会は緊張してとりあえず酔いたいのが本音。。。
大勢人がいるとしゃべれないのかも・・・実は。特に女性の前だと緊張してしまう。
ああ・・また酒ネタ(=△=)
もしくは・・・下ネタ?! に逃げてしまう・・・(TT)


あの人の売りってこれだよね。ってのが欲しい。
とくべつ面白くも優しくもないし・・・
じょに~さんに手品でも教えてもらおうかな~・・・
普通のありきたりな人間で終わるのはイヤだ~(@△@)


みんなは自分の売りってあるのかしら?


周りから見たらみんなこの人といえばまずこれ!ってのがあるんだけどねぇ・・・
佐久間さんだったら猫で~
大佐だったらドラゴンボールで~
クレオさんはダスター3。
MEGさんは・・・MEGさん・・・もっと仲良くなりたい(T^T)
かなだったら・・・かなだったら・・・・逆に身近すぎてわからん(T△T)
注)みんなが探してあげてね。
キャップは・・・面倒見がいい?これも売りなのか?!もはや勝手にイメージしてるんじゃ・・・
紳士くんだったら仮面ライダー(?)うちのボーカルにも言えることだけど・・・あ、志賀ちゃんも何気に好きって聞いたぞ。
よしけさんはダスター半分、あと半分は・・・
もちろん彰は、沖縄だし・・・泡盛だし・・・
マイケルさんは玉子焼き。
LAGYくん、ハイジくん当たりは優しさが売り・・・・?
ヒイロくんは・・・やっと名前覚えた(笑)ので白い帽子のイメージってか常にかぶってて中身が気になる。。。笑
真悟さんは中国でしょ~(抽象的過ぎるか・・・笑)
やすだまさんは、ホ・・・だね。ホ・・・しかない!
みきはボーカルのイメージが強いんだけどな~実は。
TERURAさんやばくろ~さんや、りさくさん・・・ああ~まだまだ名前を知ってても少ししか知らない人ってたくさんいるんだ~(TT)そりゃそうよね(*_*)

なんかここまできたら知ってる人全員あげなきゃいけないくなってくるね・・・
こんなこと書き始めなきゃ良かった・・・と思いつつ結構楽しんでる(笑)
こんなもん?私だれか忘れてない??
これで忘れてたら最悪だな(=△=)ごめんなさい・・・悪気はないから許して・・・
名乗り出て!

あのぅ。。。これ違う・・・!ってのは指摘してください・・・

ってか、みんなの名前あげてブログを書くって最終手段だな・・・・(;△;)
先が思いやられる・・・(;△;)
・・・あきれる。

ネタがないにも程があるねえ・・・季節感もなにもあったもんじゃない・・・
だってさ・・・こんな内容いつでも書けるじゃん・・・!!!!!
しかもブログに書くべきなのか?

とにかく!!!
何か欲しい・・・いまひとつインパクトに欠けるというか・・・
それとも、みんなのキャラが濃すぎるのか?!



ネタがないとか言って・・・いつもより長いってどういうこと?
そうそう・・・最近ちまたで癒される文章が流行ってるのかしらね~
そういう文章も書ける人になりたいな~
やっぱり、文章には人間性がでるね。ブログ見てても性格出るね!!!


結構しつこいね・・・なかなかブログが終わらない(TT)
もっとさっぱりしたいな~
ひょうひょうとした人に・・・
by MII_JUKEBOX | 2006-03-09 21:54 | 友達